Rethought. Redesigned. Reinvented.
私たちは、新しいアプローチを必要とする時代に生きています。時代遅れの考え方から抜け出さないといけない時代なのです。
"サステナビリティ"は当社のDNAに深く根付いており、価値主導の企業として共通の信念を持ち、私たちの分野で循環経済をリードしたいと考えています。
そこで壮大な計画を目指しました:それは早ければ2023年に、リサイクル繊維を主原料とするバッグやバックパックを世界で始めて発売する企業になることです。
私たちのトップセラーであるハヨミディアム バックパックは、約850gの繊維くずからリサイクルしています。
私たちが必要とするのは、製品あたりのリサイクル繊維の割合が低いマーケティングだけではありません。
循環型生産に向けて大きな一歩を踏み出したいと考えています。
飲料業界から出るペットボトルの変わりに、現在は繊維廃棄物をリサイクルしています。
循環型経済とは、各産業がそれぞれの廃棄物に責任を持つことを意味します。
私たちは「ロータス・インフィニティ」シリーズで始めて、繊維廃棄物を最大限に活用することを目指しています。
さらに低排出で耐久性のある製品を作りたいと考えているのです。
特定のコレクションだけではなく、少しずつこうした改革をコレクションへ広げていきたい。
私たちがリードすることで、拡散させていきたい。業界は今日以上に明日へ向けて再考する必要があります。
商品の改善であるキーポイントとは?
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エコロジカル・フットプリント(人間の活動が自然環境に与える負荷)の削減